思ったよりも手軽な合宿免許!

私は25歳まで運転免許を持っておらず、運転手さんには悪いですが、取得する気もさらさらありませんでした。
そんなある日コンビニで買い物をしていると、『旅行気分で免許取得!!』と書かれていたパンフレットが目に入ってきて、旅行が大好物の私はすかさず買い物袋にそれを失敬して家で読んでみると、普通に通うよりも安い!二週間ちょっとでスピード免許取得!有名観光地でドライブ気分!それに書かれているキャッチコピーはどれも輝いており、免許なんて取得する気がなかったのに、気付いたら応募してました。
応募した後冷静に考えてみたら、旅行という文字に踊らされ、安易に合宿免許を決めてしまったと後悔しましたが、いざ有名観光地に到着すると、そんな気持ちはどこへやら。
私の心からは免許取得の最後の日まで、『楽しい!!』という気持ちが尽きませんでした。
実際は実車と勉強ばかりでつまらない退屈な日々でしょ?とお思いの方、まず騙されたと思って私みたいに応募してみてはいかがですか?